2005年7月28日木曜日

いい天気&散髪

clock 台風が去ってから天気がいい。しかも風が吹いてて気持いい。 夏休みにも突入したから昨日散髪しにいった。


    いつも客だれもいない理髪室(巣鴨なので)に一人お客さんがいた。一年以上利用してる床屋だが、お客さんがいるのを見たのが初めてだ。いつもはちょっと心配してたが、少しホッとした。僕と違う時間帯にみんなが利用してると思うが。 


    髪を切ってもらいながら鏡で見える後ろの壁にかけてあるる左右逆になってる時計が気になった。左右逆だから鏡では普通の時計になる。この時計は恐らく美容院をしかユーザとしていないが、どこの会社が作ってて、年間どれだけ売られてるだろう。ニーズとしてはどのくらいの規模があるだろう。調べてみる。



0 件のコメント: