2006年2月26日日曜日

23歳になりました

 誕生日メッセージをくれた皆さんありがとうございます。23歳になりました。


 23歳になったというより大学学部生を卒業したことの方にもっと意味があると思うが。


 学部の4年間あっという間だった。これからの院生としての2年間も速いだろう。


 今日の入試で何人かの後輩が間違いなく東大生としての後輩になったと思う。僕が同じ経験をしたのはもう4年前のことだ。


 4年前の誕生日、試験が終わってからみんなで焼肉を食べに行った。自分の将来を手につかんだあの誕生日は本当に楽しかった。


 23歳の誕生日はそこまでではないが、やはり楽しかった。そして感謝の気持ちでいっぱいだ。


 親には本当に感謝する。ここまでこれたのは何より親のおかげだ。


 そして、今まで僕の人生の中で出会ったすべての人に、感謝する。


 今年一年この感謝の気持ちでいっぱいになるように送りたい。


 ありがとう。


 東大生ブログらキング(クリックお願いします)



0 件のコメント: